自己紹介~さっちん編~ | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!

レースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン

パパママちば詳細はコチラ⇒
受付は6月24日AM9:00~!!
レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下


はじめまして音譜

パパママちば主催メンバーの「さっちん」ですニコニコ


パパママちばのブログを見てくださり、ありがとうございますドキドキ


カヨちゃんが書いてくれた通り、高校からの友人3人で、主催をやらせていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いします!!


はじめましてのご挨拶に、まず、自己紹介をさせていただきます。


クローバー住まいクローバー

千葉市稲毛区家

生まれも育ちも千葉市。

26歳から4年間くらい東京都江戸川区民でしたが、出産後、また千葉市に戻ってきました。


クローバー家族クローバー

・同い年の旦那様<マイペースで穏やか。比較的激務な会社に勤めているけど、出世欲とか向上心とかがほとんどなくて、おうちが大好き。大学の同級生なので、もう長い付き合いですにひひ

・3歳5ヶ月の息子<これまたマイペースなほんわかボーイ。ちょっと発達がゆっくりなので、療育中です合格

・私<家事も料理も苦手な主婦。>


クローバー私の簡単な経歴クローバー

大学卒業後、新卒で入社した会社で予備校の運営、生徒指導などを2年半経験してから、転職支援会社に転職ビルキャリアアドバイザーとして、転職したい方のお手伝いを3年ちょっと経験。

退職して、結婚。すぐに妊娠・出産ヒヨコ

大学時代から、仕事が大好きで、趣味は仕事って答えていたくらいDASH!

経験した2社とも、かなり激務だったけど、すごくやりがいがあって、我ながら、輝いていたなぁと思います音譜

でも、ちょっと頑張りすぎたようで、最終的には体調を崩しての退職でしたしょぼん
仕事をしてない状態で結婚・出産したので、そのままずるずると専業主婦をやっています。

息子が療育中というのもあって、というのは言い訳かもですが、しばらくは、子育てに専念して、苦手な料理や家事の腕を磨いていこうと思っていますグッド!

でも、やっぱり仕事をしていたときの充実感は今でも忘れられないので、時期が来たと思えたら、また何かしらのかたちで仕事をしたいと思っています。


クローバー性格・特徴クローバー

真面目・せっかち・頑固・世話好き・よくしゃべる・よく笑う・字が汚い(笑)


クローバー好きなもの・好きなことクローバー

寝ること・買い物・おしゃべり


クローバー苦手なもの・苦手なことクローバー
虫・料理・家事全般・早起き



と、あんまり面白みのない人間ですが(笑)、子育てで、人生初と言ってもいいくらいの大きな壁にぶち当たり、イライラ→自己嫌悪の悪循環に陥っていたときに、ママイキに出会いましたアップ


ママイキ155期@千葉を受講して、私は、自分の本質を変えたりはしてないのに、とても楽になったんですひらめき電球


ママイキとの出会いや受講してからの変化などなどについて、詳しくは、今後、ちょこちょことブログアップしますねパソコン


とにかく、ママイキは、知らないと損ビックリマークだと思っていて、少しでも多くの方に届けたい、という想いで、今回、主催メンバーに手を挙げましたパー


今回は、ママイキではなくて、パパママです音譜

そう、ママだけじゃなくて、パパも参加しやすいクラッカー(ママイキもパパ参加できますけどね。)

夫婦揃ってハッピーになれるクラッカークラッカー


パパママちばで、たくさんの方がハッピーになれるのが、今から楽しみですニコニコ


長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

パパママちばを、どうぞよろしくお願いしますドキドキ