託児のお部屋 | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!

こんばんは星ともですニコニコ


今日は一日雪がチラチラ降っていましたね~雪そんな中、私たちは主催者ミーティングでした音譜



いつも私たちがミーティングをしている場所は、ママイキ@ちばの会場になる予定の、きぼーる内ですひらめき電球



15階の商談室で、いつも話し合っているのですが、綺麗な畳のお部屋なので、ママイキの託児もここで行う予定になっていますニコニコ
(当日はテーブルを片付けて、広く使います音譜


ここは、ママイキの会場のすぐ隣りのお部屋なんですひらめき電球
photo:01



photo:02



わかりづらいかもしれませんが、窓の向こうが、ママイキの会場ですニコニコ


まさに目と鼻の先目すぐに行き来できる距離ですので、安心して託児を利用してくださいねニコニコ


そして、ママイキの会場となるお部屋も、15階というだけあり、全面にある大きな窓からは、かなり圧巻の景色を眺めることができますアップ



前回の@ちばでも会場になったお部屋ですが、私も含め、みなさん感嘆の声をあげていましたニコニコ



ママイキがより一層盛り上がること間違いなしです音譜音譜音譜



当日は、その景色もぜひ、楽しみにしていてくださいねドキドキ






クローバーママイキ@宇都宮が、昨日15日から受付を開始しました!!

  お近くの方はぜひ、ご参加くださいニコニコ

  お友だちやお知り合いの方にも、お声掛けよろしくお願いしますクローバー








ママスペ@新宿  祝 60名満員御礼♪


流れ星 164期@札幌

流れ星 165期@宇都宮  2月15日受付開始

流れ星 166期@上伊那 (長野県)

流れ星 168期@亀有  2月14日受付開始

流れ星 169期@スカイツリー  2月14日受付開始

流れ星 170期@さいたま  2月20日受付開始