こんにちは。ゆずですゆず


私はただいま、お家の中を断捨離中です。


今日は朝から

もう使わないのに、とってあったベビーグッズ。

タグがついたまま一度も着ていない服。

かわいいSHOPの袋。などなどを処分。


いつか使うかも~とか、なんとなくとっておきたいかも~な物も

スパッとさよならしました。


朝だけでゴミ袋4つ。


サッパリーーーキラキラ



さらに、奥のほうからしまっておいたことを忘れてた

使える物も発見!


ヤターーーラブ



そして、ふと思う。


心の中も、たまには断捨離しよう。


そしたら、隠れてて見えなかったものもみえるのかな

本当の自分が見えてくるのかな・・・なんて。


心の整理整頓。たぶんそれはママイキにもつながりそうクマ



今日から2012年新春開催の

ママイキ赤羽 ママイキ横浜 が受付開始です。

お近くの方は、ぜひこの機会にご参加くださいねおはな


ママイキさんむ、あと6日で申し込み開始です!!

ぽっ


子育てに悩んでいるお母さんのための心のコーチング/山崎洋実
¥1,320
Amazon.co.jp


おんぷ各地のママイキ情報おんぷ

コスモス パパママ@新小岩      受付中

コスモス ママイキ149期@大井町    開催間近 単日受講OK

コスモス ママイキ@千葉       受付中 土曜日開催 単発受講OK

黄色い花 ママイキ156@さいたま    マスター講師担当です



2012年開催



黄色い花 157期@横浜(関内)     マスター2名コラボ&土曜日

黄色い花 158期@赤羽        受付中

黄色い花 159期@さんむ(房総)    17日(月)受付開始ドンッ     

黄色い花 160期@ぐんま       11月1日(火)受付開始ドンッ

黄色い花 161期@溝の口        17日(月)受付開始メラメラ

黄色い花 162期@西東京

黄色い花 163期@熊本