こんにちは。ゆずです柚子


おとといは、小2の長女の運動会でした。

みんなと一緒に大きな声で応援したり、

遅いながらも一生懸命走る娘に、ウルッ顔


成長を感じた一日でした。


コーチの言葉、『子育てを味わいつくす』


小学校の運動会も残りあと4回。

いつもお弁当作りが面倒に感じることもあるけど

お弁当を作ってあげれる『今』って貴重だな~Wハート

娘の運動会をみれて、成長を感じれるのって

ありがたいなぁはっぱ


お昼のお弁当をうれしそうに食べる娘が

とても愛おしく感じました。


期間限定の子育てを、後悔しないように

もっともっと味わいつくしたいなぁとつくづく感じた一日でした。


娘よ、本当にありがとう好




 きらきら!!各地のママイキ情報きらきら!!


コスモス パパママ@新小岩      受付中

コスモス ママイキ149期@大井町  受付中 土曜日開催 単日受講OK

コスモス ママイキ@錦糸町       開催間近

コスモス ママイキ@福岡       満員御礼クラッカー

コスモス ママイキ@千葉       受付中 土曜日開催 単発受講OK

黄色い花 ママイキ156@さいたま    マスター講師担当です



2012年開催



黄色い花 157期@横浜(関内)  土曜日開催&マスター2名によるコラボ

黄色い花 158期@赤羽     

黄色い花 160期@ぐんま

黄色い花 161期@溝の口      10月17日(月)受付開始メラメラ

黄色い花 162期@西東京