ママイキ初日【聴く】の回終わりました! | ママイキ赤羽のブログ

ママイキ赤羽のブログ

3年ぶりに赤羽にママイキが戻ってくる!
2012年1月~3月にかけて開催します。
主催者のブログです。

黄色い花ママイキ158期@赤羽スタートしました!!講座の詳細はこちら 黄色い花


おはようございます、めぐですニコニコ


昨日は、ママイキ@赤羽の初日でしたクラッカー


わたしにとって、初めてのママイキだったのですが、

とにかく笑って笑って笑った2時間でした~にひひ


気持ちの新鮮なうちにブログを…と思っていたら、スッキリとした幸せな気分で、

いつもケンカしてばかりの長女をいとおしくギュ~ラブラブとして、そのままぐぅぐぅ…と、


とっても幸せな寝落ちをしてしまいましたあせる

これも、ママイキ効果アップなのかなと思ったり…。

ママイキ体験後、数時間ですが、心に余裕のあると本当に生きやすいと実感していますニコニコ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さてさて、昨日のママイキ講座…。

まずは、子育てのゴールにガツンパンチ!と衝撃爆弾


そして、「コーチのその話、わたしのことよ~!!」のオンパレード叫び叫び叫び


たくさん笑ってにひひ、ときどきキュンしょぼんとして、

そして、これからの子育てにとっても前向きに、未来に明るい希望の光キラキラが見えた…

というあっいう間の2時間でした。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


心に余裕のあることって、何て素晴らしいのでしょうね合格


この楽しい講座をたくさんの受講生の皆さんと共有できたこともうれしかったです音譜


きっと講座を体験して帰られた皆さんも、わたしと同じように

スッカスカの余裕だらけの心で、

いつもの違う対応をすでにご家族にされているのかなって、

ちょっとニヤニヤせずにはいられなかったりしますにひひ


ママイキ後のステキな日常のエピソードがどんどん増えますように…虹

少しずつ焦らず実践していきたいですねニコニコ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



2012年開催 各地のママイキ


黄色い花 157期@横浜(関内)   残席4名

黄色い花 159期@さんむ(房総)  30名お申し込みアリ     

黄色い花 160期@ぐんま       受付中

黄色い花 161期@溝の口       祝 満員御礼 追加限定2名OK

黄色い花 162期@西東京      祝 満員御礼 追加限定5名OK

黄色い花 163期@熊本       受付中


コスモス  ママスペ@ みさと新宿