ママイキ165期@宇都宮 本日開催します!


ドキドキママイキ165期@宇都宮直前まで受け付け中ですビックリマーク

ドキドキ残席名です

ドキドキお申込みお待ちしていますドキドキ



虹講座の詳細は→こちら← をご覧ください

虹お申込みは→こちら← をご覧ください

虹ひろっしゅコーチについては→こちら← をご覧ください


流れ星お知らせ流れ星


受講生のみなさまには受講期間中いくつかお知らせメールを送付いたします。

メールのチェックはいつもよりちょっと頻繁にしていただけるとありがたいです♪

どうぞよろしくお願いいたします。


※託児の受付は閉め切りました。

 託児なしで受講できる方のみのお申込みになります!!


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


まーちん です

ママイキ165期@宇都宮いよいよ本日スタートです。


主催に手を上げて半年あまり…いろいろありました。


慣れない作業に眠れない日々もありました。

メンバーとの意見の相違に傷ついた日もありました。

活動と家庭とのバランスの取り方に四苦八苦したり、

お休みもして、復帰もして、

自分とも向き合いました。


主催チームのみんなとも、自分ともじっくり向き合ったら

今までは見えなかったものが見えて来て、

自分も仲間も大切に思えるようになりました。


いろいろあったけど…

本日、ひろっしゅコーチを宇都宮にお迎えして、

講座の最初の主催者あいさつで、受講生の皆さんの前に立ったら、

全てが報われた、と感じて全部全部が良い思い出に変わりそうです。


昨夜、


主催チーム内で「みんなありがとう!」とお互いにメールを送り合って

しみじみと仲間の素晴らしさを感じていたら、


1件またお申込みがありました!


嬉しかったです!!

一昨日のまさえちゃんのブログで、

まさえちゃんが実は前回のママイキ、前日の申込みだった、と明かしてしましたが、


直前の申込みが、どんなご縁につながるかわかりません。


講座開始直前まで、パルティの3Fにてお申込みお待ちしております。




お申込みくださった皆さま、


まもなくパルティでお会いできますね。


どうぞ講座を楽しんでください。

そして、ひとつでも何か子育てのヒントを持ち帰っていただけたら、

一人でも素敵な出会いを見つけて帰っていただけたら


主催チームの一人として、これ以上嬉しいことはないです。


それでは、本日、パルティにて

Happysmileでお会いしましょう!


気を付けていらしてくださいね!









流れ星 164期@札幌  開催間近~!!

流れ星 165期@宇都宮  本日開催

流れ星 168期@亀有   開催間近
流れ星 170期@さいたま  祝 満員御礼 追加限定3名募集決定

流れ星 171期@新宿    残席1名 


AERA with Baby 8月号(7月15日発売)に取材記事掲載予定


黄色い花 172期@甲府  初の平日開催決定
黄色い花 173期@町田

黄色い花 174期@西東京

黄色い花 175期@溝の口  

黄色い花 @あいち  初の愛知開催決定
黄色い花 @福岡   

黄色い花 @松戸