ドキドキママイキ165期@宇都宮ただいま受付中ですドキドキ



虹講座の詳細は→こちら← をご覧ください

虹お申込みは→こちら← をご覧ください

虹ひろっしゅコーチについては→こちら← をご覧ください



黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花


会計の まさえ です。

今日の天気は凄かったですねあせる

風、風、風、雨雨

まるで台風台風のようでした。


今日はお姉ちゃんが、ばあちゃんの家に泊りに行きたいと言うので、

風雨の中車を走らせ、ばあちゃん家に向かいました。

”こんなに風が強くちゃ、おじいちゃん、おばあちゃん、小さいお友達は飛ばされちゃうね”

などとお話をしていたら、すかさずお姉ちゃんが、

”ママは大丈夫かお”と言うのです。

”なんで??”と聞くと

”ママは重いからかお

思わず、なにぃむかっと思いましたが、(本当の事だからしょうがないむっ

開き直って

”そうママは大丈夫。家で一番重いから得意げ”(これも事実です汗

と答えました。


小学生になるといろいろな言葉を発します。(特に女の子は口が・・むっ

これも成長の一環なのでしょうね。


でも、ばあちゃんの家から帰ろうとした時は、

しきりに”カイ君も一緒に泊ろう!”と弟を誘ってました。

まだ一人で泊るのは寂しいようです。


言葉はムッとする時もありますが、まだまだ子供です。


子供の成長は、あっという間です。

今の時間を大切にする事をママイキは教えてくれました。


次回ママイキがいつ開催されるのかわかりません。


受講を迷っているのなら一緒に受けてみませんか?



どんなことでも大丈夫ですのでお気軽にご相談してくださいねニコニコ

手紙  happysmile165th@yahoo.co.jp



全国各地で、GW後に開催されますので、

お近くの方はぜひビックリマーク


3月18日発売のAERA with Kids4月号にひろっしゅコーチの記事が掲載されました!

新入学特集ですドキドキ


流れ星 164期@札幌  受付中

流れ星 165期@宇都宮  受付中

流れ星 166期@上伊那 (長野県)受付中

流れ星 167期@千葉   受付中

流れ星 168期@亀有   受付中

流れ星 169期@スカイツリー  受付中

流れ星 170期@さいたま  受付中

流れ星 171期@新宿    祝 満員御礼 限定追加あと1名OK