ドキドキママイキ165期@宇都宮ただいま受付中ですドキドキ



虹講座の詳細は→こちら← をご覧ください

虹お申込みは→こちら← をご覧ください

虹ひろっしゅコーチについては→こちら← をご覧ください



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


@宇都宮受付担当のまーちん☆です。

今日は暖かかったですね~晴れ


さて、

託児担当のあいちゃんの頑張りで、

ただ今発売中の栃木県のタウン誌「もんみや」さま3月号にママイキ@宇都宮の講座情報を掲載していただきましたニコニコ


P190の「ママハピ」のコーナーですドキドキ


実は…

「もんみやを見ました」、というお申込みをすでにいただいておりますラブラブ

素敵過ぎます~~ラブラブ!


10センチ四方の小さな記事をキャッチしていただいて、ありがとうございますクラッカー


どこに運命の出会いが転がっているか分からないものですね!

あいちゃんの頑張りにも、ご協力いただいた「もんみや」さまにも、勇気を出して申し込まれた受講生の方にも感謝いたしますラブラブ


嬉しくて、私も書店に走り、「もんみや」買って来ましたラブラブ

「大好き、パン」の特集号です。

今まで、「もんみや」を宇都宮市の情報誌と思い込んでおりましたが、

県南の情報もたくさん掲載されており、

我が家の近所のパン店も大きく掲載されていました。


タウン情報誌って…素晴らしいですねキラキラ

お店やイベント情報や割引券ニコニコ

自分たちで情報を発信してみて、初めて発信する側の気持ちが分かって、他の記事たちもしみじみと読んでしまいました。


黄色い花小ネタも一つ黄色い花

「もんみや」の「もん」は、フランス語の「私の」の意味で、

「私の宮(宇都宮)」という意味で名づけられたそうです。

タイトルも素敵ですね~音譜



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



虹お知らせ虹


ママイキ167期@千葉でDVD上映会が開催されます。


ママイキがどういうものかちょっと覗いてみたい、

久しぶりにママイキの雰囲気を味わいたい、

そんなあなたにおススメしますラブラブ


詳細はこちら↓でご覧ください。

http://ameblo.jp/mamaiki-chiba/entry-11172628006.html


虹お知らせその2虹


3月18日発売のAERA with Kids4月号にひろっしゅコーチの記事が掲載されます。

私は書店に予約して来ましたよチョキ




ママスペ@新宿  60名満員御礼♪


流れ星 164期@札幌  受付中

流れ星 165期@宇都宮  受付中

流れ星 166期@上伊那 (長野県)

流れ星 167期@千葉  受付中

流れ星 168期@亀有  受付中

流れ星 169期@スカイツリー  受付中

流れ星 170期@さいたま  受付中