運動会が近づいてきた!

超絶ポジティブで能天気な子ども2人
(小3息子ウシシ、小1娘お願い )のママです

4月から念願の専業主婦はじめました

いってらっしゃいとおかえり
が言えるのってうれしい
運動会がもうすぐな我が子の小学校

私が子どもの頃は日曜にあって家族総出で応援ニコニコ
学校の一大イベント!
みたいな感じだったのですが

最近は授業参観の一環という感じ

平日の午前中にあって種目も1学年2種目のみ

なんだか寂しいなーと思うけど


子どもの頃
夏休みが終わると運動会まで授業を変更して運動会のダンスや組体操の練習だったなー

暑くて嫌だったなー
という思い出の方が強い滝汗


なので今の子どもたちくらいの方がいい気はします真顔

娘はダンスがあるようで
短いけど2曲らしい

家でYouTubeをみながら踊る踊る笑

なんだか違うけど頑張ってるのでかわいい!


YouTubeにある踊りをみながら練習なんてなんだかすごい!
おばちゃんはびっくりです滝汗

本番が楽しみ!


ちなみにいつも適当な歌詞で歌って踊ってる娘

運動会の練習なんて関係なくても踊り狂っておりますニヒヒ


娘はいつでもハッピー野郎


これは生まれ持った性格かな?

ポジティブさを分けてもらおうと毎日思いますデレデレ


いつも フォロー、いいね ありがとうございます飛び出すハートとても嬉しいですデレデレ




かわいい冬服みつけた!