真顔
趣味は旅行と食べること✈️

 
サムネイル


サムネイル

照れ
生きがいは子ども達と仕事


サムネイル

小学5年生の息子ウシシ

喋る、歌う歩くスピーカー
毎日happy野郎


サムネイル
小学3年生の娘お願い
口癖は〝面倒くさい〟

なんとかなる主義の能天気ガール














今日、6/10だよね?



あれ?



なんか忘れてるような…真顔


???



思い出したのが



【セブンイレブン】


スムージー半額‼️






少し前に見て買いたいなぁーって思ってたやつ!




夕方になって思い出したアセアセ




飲みたいけど…



でもわざわざ今から買いに行くほどじゃぁーないよなー



なんて言ってたら





サムネイル

俺、散歩したいし買ってこようか?



えぇーーいいの⁉️

 
サムネイル

↑↑↑

全く申し訳ない感は出しませんでした笑





保冷バックまでもって出掛けてくれた息子から


電話が📲




もしかして売り切れてた??アセアセ


なんて思ってたら…



サムネイル

あったんやけど、むっちゃ並んでるガーン

マシーン2台あるけど10人ずつくらい並んでで、みんな2つずつもってる
ウシシ

たぶん30分はかかるよウインク



えぇーーー滝汗


そんなに並んでるの!?



とは思いましたが



息子が並んでくれるということなのでお願いしました





順番といたしましては



冷凍庫からスムージーの素になる冷凍果物が入ったカップをとる

レジで支払い

マシーンで作る


この順番。



ってことは…



冷凍庫から出した状態のカップを持って並んでいる滝汗




溶けるやん‼️




家を出てから1時間弱



やっと帰ってきた息子





サムネイル

溶けちゃったウシシ



そりゃーそうよね泣



でもありがたいよグッ


がんばった!



はい。

普通のジュースニヤニヤ笑




息子チョイスで



スイカ🍉と何かのやつ


アサイー的なやつ


を買ってきてくれましたグッ




このままじゃ美味しくなさそうだったので



そのまま冷凍庫にイン!




晩御飯の後に飲みました酔っ払い



アサイーの方が美味しかったってウインク






サムネイル

友達がスムージー学校から帰ったら買いに行くって言ってたし明日話できるわ!!


と学校で話題になってたそうです笑



明日は

頑張って並んだエピソードと共に


おしゃべりしといで!



では!