こどものおねしょ

小3息子ウシシ、小1娘お願い のママです

4月から念願の専業主婦はじめました

いってらっしゃいとおかえり
が言えるのってうれしい

このまま専業主婦続けた

前回のはこちらから↓
初めて小児科にかかってから
早、6ヶ月が経過

去年の夏、プールベットでいい感じだった夏も過ぎようとしていますが

娘の状況は変わらず滝汗
相変わらず、ぼっとぼとのオムツで目覚めます滝汗

どうすればいいんだーーゲロー
やる気ーーー笑い泣き

1ヶ月に一回の診察で相談したところ
まずは、
アラーム療法
を取り入れることにしました

これは機械を使う方法なのですが

まずは
おしっこを感知すると「でたよ!」とわかるパットをパンツかオムツにセット
そこにクリップのようなセンサーを取り付けます

そのセンサーが無線で機械につながっていて
水分を感じとると音を鳴らし知らせてくれます

その名はピスコール




今はレンタル会社に注文を出しているところなので到着待ちです飛び出すハート

届いたらまたご報告させてくださいニコニコ

つづく


いつも フォロー、いいね ありがとうございます飛び出すハートとても嬉しいですデレデレ

おねしょ対策グッズ










冬に向けてかわいいこども服発見