前回のはこちらから↓


3日目つづき

デレデレと息子(小2)ウシシと娘(年長)お願い
4泊5日
沖縄 3人旅

宿泊中のホテル

リザンシーパークホテル谷茶ベイ





夜ご飯の後は

一階で行われる琉球舞踏とエイサー伝統の舞を見に行きました

とっても賑わっていて、最後はみんなで踊っていましたよ

しっかり記念撮影までデレデレ






その横にはクリスマスパーティー会場

私たちはチケットを購入しなかったので会場内には入らなかったのですが、その入り口近くにある射的とボーリングをしましたニコニコ


なんかいやってもうまくピンに当たらなくて当たるまでさせてくれましたデレデレ


サンタさんと記念撮影コーナー

サンタさん本当にいる!人間!

娘なんてサンタさーん!と抱きついていましたよ

英語で喋ってくれるのでイメージ通りのとっても優しいサンタさんでした


ポケモンのフォトスポットでまたしっかり撮影

このポケモンフォトスポット沖縄にたくさんあるんですラブ



ポケモン大好きな子ども達はとっても喜んでくれるはずお願い



外に出てみることに

寒そうガーン

晩御飯の後だったので上着を持っていませんでした魂が抜ける

娘とっても寒そう真顔

確かに夜は風があると冷えましたチーン


↓夏の写真

やっぱり海は夏の方が綺麗に見える知らんぷり


この後は、予約した時の特典に含まれている

大浴場の浜の湯でお風呂です


旅行先の小学生男子の1人お風呂について…


つづく