1日目 これでやっと最後です指差し

やっとここで夜の20:00

1日目はやることもりだくさん!初めていっぱいで思い出もたくさんラブ
⑤に分かれてしまいました驚き

キッズセンターをとっても楽しみにしていた子ども達ニコニコ
毎晩、次の日が学校の日は20:30就寝、次の日がお休みの日は21:00就寝の我が子達ですが、クルーズの間だけは夜のキッズセンターが終了する22:00就寝でもいいよと伝えると
いいのー?!と大興奮酔っ払い
こんな時くらいは夜更かしOKということになりました!

そのかわり、キッズセンターを22:00まで利用する日は
お風呂orシャワーを済ませておくこと、
部屋に戻ったらすぐに着替えて寝ること
を約束しました

20:00
ディナーの後に、お約束を守るため、急いで部屋へ戻りシャワー&私服へ着替えをして(こんな時は動きがよい!早い早い!)、キッズセンターへlet's go爆笑

大人は着替えるだけ着替えて、一緒にお出かけ真顔

キッズセンターに2人をお願いしたら、
晩御飯、第二弾!!ニヤリ

デッキ14のホライゾンコート(ビュッフェ)で、デザート!

さっき食べたのはノーカウントな気分で久々の大人2人タイムニコニコ



私はフルーツにクッキーニコニコ

あと、なんかわからないけどお茶?紅茶?にっこり

なんだか飲み慣れないので不思議な味ですがそれはそれで良き笑ううさぎ


フルーツにスイカがあるのが何ともありがたい

フルーツで1番好きなものがスイカなんです目がハート

この1週間のクルーズで何年分かのすいかを食べ納めたことかラブ


このクッキーしっとりで the外国産クッキーって感じニコニコ これはこれで美味しい飛び出すハート


夫、せっかく入院で痩せたのに、しっかりディナーの後にえびエビ海老驚き驚き驚き
エビのカクテル様

よく食べること凝視

ゆっくり2人時間を過ごし、キッズセンターお迎えの22:00少し前にキッズセンターへ

子ども達が楽しかった〜、明日も行っていい?と、とっても気に入ったようです

大人はどうぞ、どうぞですニヤリ


そのあとは着替えをして就寝ニヤリ
22:15には夢の中の子ども達でした

おやすみなさい


翌日は終日航海日 
わくわく

2日目につづく