昨日から右耳が痛くて

ほんと次から次になんなんでしょえーん

 

ずっと上咽頭おかしいし

そこから菌でも入ってこれは外耳炎かな?

と耳鼻科にいってきたけど

 

またしてもとくに異常はありませんねとのことゲロー

もうこの5年いろんな症状があって病院いっては、とくに異常はありませんねが繰り返され

でも体調はずっと低空飛行にて疲れますゲロー

異常がないことはもちろん喜ばしいことなんだけど実際症状はあるわけで

であれば原因不明よりも直せるもののほうがすっきりするゲッソリ

 

とりあえず考えられることは

喘息にしても上咽頭にしてもアレルギーがらみだから

ひどいアレルギーが起こしているもので引き続きアレルギー系のお薬継続

そして耳はその全体的な不調の付随した耳軟骨の炎症かもしれないとのことバイキンくん

 

もうかもしれないばかりでバイキンくん

 

もうそろそろこの不調から脱したいものです

ほんと切に