学校で植えた次女ちゃんの朝顔

 

他の子の朝顔はもう本葉からにょきにょき、ぼーぼー状態なのに

長いこと凪状態だった次女ちゃんのプランター

 

先生も「お水あげすぎちゃったのかな??」なんて言っていて

朝、次女ちゃんを学校に送る際にちらちら様子を見ていたのだけど

ついに!!ついに!!

 

小さな芽がでてきたーちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



でも1本笑

しかもプランターの端っこ!笑

他の子たちみんな5本くらいはえてる笑い泣き

 

次女ちゃん。他の4個の種はものすごく深いところに植えたのかしら?びっくり

まぁ他の種も発芽するのを気長に待ちましょウインク

 

大きくなあれ合格