いつも朝一だいたい6時に起きる次女ちゃん

「朝だよ~!おトイレ行く~!」と起こしてくるので笑

 

起きて次女ちゃんのおトイレ付き添ってから

朝食用意!

 

昨日夜更かししちゃったので7時半には夫とバトンタッチで二度寝笑

二度寝気持ちい~🙌✨

 

とママが二度寝している間に

パパ&娘たちはペットショップへウインク乙女のトキメキ

 

午後は食材のお買い物~指差し

 

途中で子供たちアイス、パパママコーヒー休憩黄色い花

 



我が家は毎日買い物へは行かないので

どっさり買ってきました☆

 

立派なブリの柵をお得に買えたので

夕食は手巻き寿司〜チュー





長女にオーダーするとお寿司やさんさながら

オリジナル手巻きを作ってくれるのだけど

今日は長女オリジナル♡ブリ明太わさび手巻きが美味しかった照れ


手巻き寿司の日は、次女ちゃん刺身食べないので(昔はマグロにサーモンと食べてたけどパタっと食べなくなって爆笑


次女ちゃんは

普通のごはん

マグロフレークマヨあえ

甘いたまご焼き