モンスターズインクにここ2週間くらいはまっている

次女ちゃん

 

夜次女ちゃんリクエストでモンスターズインクのキャラクターを描いていたら

「りーちゃんも書く!!」と

 

ママの描いたマイクを見ながら次女ちゃんが描いたマイク

 



マイクに見える~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次女ちゃん絵のスキルがほんと2才レベルで

思うに頭の中にある映像を紙にどうかいたらよいのかわからない

&描きたいと思ってもまだまだ手が不器用なのでうまく描けない

からほんとになんだかわかる絵がドラえもんしかなかったのだけど

※ドラえもんは好きで何回も何回も描いているうちに出来栄えは2歳児レベルだけど

ドラえもんに見える絵を描けるようになってでも描ける絵がそれだけなので

これまでドラえもんしか描かないという指差し

 

その次女ちゃんが新しいキャラクターを描きたいと言って

描き出した~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今の次女ちゃんの描ける線は

まっすぐと丸だけなのでマイクが丸くてよかった照れ

 

よく絵を描いていたり、「これ書きたい~」と言っているから

いつか四角も三角も、自分の描きたい線を描けるようになればいいな^^

 

ちなみにわたし作

ランドール&サリー

 





次女ちゃんが色を塗ってくれたのだけど

塗り方いつもながら独特~チュー