今日は夫在宅なので送り迎え両方ともパパ担当!

 

パパによると

朝教室に着くと次女ちゃん

チャキチャキ朝の準備をしているそうポーン

 

ママと教室行くとすでに来ている子が気になって

見ていたり、「先生待ってる~」なんて言っているので

次女ちゃんのチャキチャキ具合あんまり見た事なくて

いずれママも見たいキョロキョロキラキラ

 

午前中は長女のアレルギー検査結果と血液型を聞ききにキョロキョロ

 

アレルギー検査結果は予想通りスギはがっつりアレルギー、他にもハウスダスト、ダニ、

その他植物いくつか

あって、毎年2月頃から目も鼻も痒くなるから結果もしっかりでたことだし

来年は1月には耳鼻科に薬もらいにいこうー

次女ちゃんも同じ感じがするから次女ちゃんの場合はかかりつけの小児科かな(耳鼻科はハードルが高くて💦)

 

帰宅してからお昼は

ナポリタン、昨日の残りのにんじんしりしり、サラダ、キウイ黄色い花

 

子供たちが帰宅した夕方

気づけば二人とも寝てました笑

 



連日暑いから疲れるよね~指差し