今日も暑い!

 

朝はばたばた次女ちゃんの連絡ファイルを書くのに時間がかかり(支援級なので連絡ファイルは毎日)

今朝は急遽、在宅だったパパが次女ちゃんの送り担当☆

 

そのまま仕事を片付けて

今日はマッサージへキラキラ

 

先日10年ぶりくらいにマッサージへ行って

マッサージ後の体のほぐれ具合に感動笑い泣き

 

それで自分のお疲れ具合と体の血流やリンパの滞り、ハリ、コリを痛感して

これは近いうちに再度しっかりじっくりほぐしてもらいにいこう!と

今回は120分たっぷりやってもらいました照れ

 

マッサージもしてくれるけど

整体も入っているもので

体のいろいろな部分をぐいーーん!と伸ばしてもらい

つっぱっているな~はってるなーと思っていた部分が

ゆるみだいぶ体が楽になりましたキラキラ

 

セラピストさん曰く

私のようなタイプは針のが即効性という意味では効くかも

とのことキョロキョロ

細い針だから痛くないらしく気になるけどちょっと怖い笑い泣き

 

長女が生まれてからは自分の体調メンテナンスには無頓着だったけど

 

40代ダッシュ

体はじんわり老化していくし

子供たちがいるから体力気力頭いろいろ使うし

仕事もしてるし

次女ちゃんはまだまだ手がかかるし、心配ごとも多いし

で体も心もいつもフル稼働なので笑い泣き

 

これからは体のメンテナンス意識的に必要だなと。。。

これを機に時々行って伸ばしてもらおう指差し

母が倒れては総崩れなのでねグッド!真顔

 

マッサージ終わって体軽くなって

そのままランチウインク

 

最近好きなタリーズのジェノベーゼパスタキラキラ

これほんと美味しい

image

タリーズのパスタはボロネーゼも美味しくて好き黄色い花

 

さてこれから次女ちゃんお迎えへ指差しダッシュ