昨日までの例の不定期でくる

約3日間背中/腰/腹痛/手の指の関節痛にてロキソニン生活~泣き笑い

ほんとこの不調勘弁してほしい

 

引っ越してから婦人科にかかっていないしまた婦人科いくかな

呼吸器内科に耳鼻科に眼科に

もう自分の医療費がかかりまくっていて萎えます~笑い泣き

 

そして今日は昨日までの痛みの強さは和らいで

不調ピーク抜けたかな?という感じ

これでまた生理に向けてどんよりおなかが重くなって、生理で腰&腹痛になって

生理あけて少したって不調ピークの繰り返し~ゲロー

 

働いていた時もジムに行ったりしていたけど

長女妊娠してから約10年まったく運動してないもので。。

 

体調がよくなったらヨガ再開しようかとか

いろいろ考えてたけど

これは先にヨガ再開したほうが血のめぐりもよくなって体調よくなりそうな予感

もしてきたのでぼちぼち通えそうな教室探そうかなチュー