魔女の宅急便を見ていた次女ちゃん

 

突然「これしたい!」とテレビのキキを指さし

キキになりました飛び出すハート

 

次女ちゃんのキキになりたいリクエストに応えるママと長女グッド!

 

ママはほうきを制作指差し

廃材にしてあった書初めの仮巻軸の筒に

茶色い封筒を使ったらいいんじゃないかという工作大好き長女チュー

のアイデアにより、作ってみたら

 



ほんとにいい感じ爆  笑

 

 

長女は赤いラジオを制作口笛

お菓子の箱に、赤いビニールテープを巻く長女

 



その様子を今か今かと見守る次女ちゃん笑



で我が家のかわいい次女キキ完成


リボンは猫耳カチューシャに長女がリボンの絵を書いて貼り

ななめかけバックのポケットには紙のジジ飛び出すハート

 



そして

「ゴー!ゴー!ぴーぴー指差し」※ぴーぴーじゃなくてキーキーよ笑い泣き

と言いながら部屋の中を飛んでました笑

 

で途中で「ねぇね一緒にしよー」とねぇねをさそって

箒二人乗り飛び出すハートでまた飛んでいきましたチュー