新作を撮影中♪ | ハワイアンなプチギフトとAlohaなワークショップ〜〜MamaHulaの日記

ハワイアンなプチギフトとAlohaなワークショップ〜〜MamaHulaの日記

いつでもHawaiiを感じていたい。Hulaが大好き。そんな皆様に愛用していただいているアロハキーチャームを製作販売しています♫
ココワークス認定「縫わないがまぐち」の講師もしています。
店主PのハワイとHula、製作、ワークの日記です。

お日様の日差しが暖かく見えますが
今日は寒いですね。
でも、もう街は春モードですね
今週卒園式、卒業式だった方も多いのではないでしょうか


今日、5年生の息子の健康カードに捺印する際
身長や体重の数字を眺めていて思いました。
チビで、いつまでもちっちゃい赤ちゃんだと思っていたうちの子も
1年で4cmも伸びていたんだなあ・・・。大きくなっているんだなあ。
私には、あまり大きな変化も感じられない
あっという間に過ぎてしまう1年だけど
子供にとってはグングン変化して激変していく1年なんですね

しんみり。


さてさて、昨日は入院前に作ってあった
ワンピースをトルソーに着せて撮影していました。
近々ショップに掲載しますね

ポーチや子供用パウスカートも掲載しましたので
良かったら覗いてくださいね
 
 
 
http://shop.mamahula.com/