エッグベネディクト | リブリダールでActive English!
今日は少し雲が多くて涼しいハワイでした。
ハワイも秋なのかな?

今日はHalloween の準備がてらParty Cityへ行ったら、コスチューム売り場はかなりの混雑ぶりでした。

そしてその帰りアラモアナショッピングセンター山側のKonaストリートを車で通過したら
新しいラーメンやさんがOPENしていました。
北海道ラーメン「KAI」ですって。
思わず入ってしまいました。
店内は清潔でお味もGoodでした。

最近、ハワイはラーメンブームですね。

ドンキの「山頭火」とか・・・・



美味しいレストランができるのは大歓迎♡


ところで


せっかくハワイにいる間にハワイの美味しいものを作れるようになろう!
と思っているのです。

私の作るスパムむすびは、かなり好評で本当にマジ美味しいのですが

今回は「エッグベネディクト」を作ってみました。


AinaKail from Hawaii


付け合わせはコールスローにしたけど、グリルドポテトもつければよかったかな♡


まずまず合格。
さらに精進いたします。