マラサダ CHAMPION | リブリダールでActive English!
おはようございますShaka1

昨日・今日と爽やかなすっきりとした青空のハワイです。
その前までは雲が多くて、雨まじりのいつものハワイらしくないお天気だったのですが、
やっとイメージ通りの綺麗な青空と爽やかなハワイが戻ってきました。


mamahula日記


いかがですかアップ


今回、まだ食べていなかった「マラサダ」


レナーズが有名ですが・・・こちらも最近はバスで団体さんがドドドド~~~~っと来たりするので
タイミングによってですが、ものすごい大行列が出来ています汗

そんなときはスルーして・・・



こちらはいかがですか?


mamahula日記


CHAMPION MARASADAS


日本では 焼き肉チャンピオン!
ハワイでは マラサダ チャンピオン!


店内は
mamahula日記



・・・実は私・・・あたかも知っているかのように書きましたが・・・
初めてですガーン




カスタードクリームマラサダ・チョコレートマラサダ&プレーンを買ってみました。

ショーケースを見ると、どうやらシフォンケーキは売りっぽい?のでチョコレートシフォンを買ってみました。

プレーンのマラサダは@60セントです。



まずプレーン。

外側のパリッと揚げた感じがとてもいいですチョキ
中はモチッとドキドキ



レナーズとどちらが好き?・・・と
聞かれると・・・・う~~~~~ん。


これは迷わず レナーズ・・・かな。



でも美味しいです。

是非みなさんも食べ比べてみて感想を聞かせてくださいラブラブ



シフォンケーキは・・・・・う~~~~~ん。ビミョー。
そのまま食べるよりは冷やしたほうが美味しいという意見です。

冷蔵庫に入れて夕方食べてみますね。






CHAMPION MARASADAS

1926 S.Beretania St.Honolulu ,HI 96826

808-747-8778




このたびブログランキングに登録いたしました。ハワイの情報を皆様と共有していきたいと思います1クリックしていただけたら嬉しいです


ダウンダウンダウン

mamahula<br />日記


こちらもお願いします
ダウンダウンダウン
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村