青山♪ | リブリダールでActive English!
今日は、とってもいい天気晴れ

blogご無沙汰的ですしょぼん

まだ引越しの余波が続いていて、生活がまだ落ち着かないのですニコニコ



今日、ようやくカーテンがつきましたラブラブ(遅っあせる

昨日はお友達とIKEAに行って、目当てのパソコンデスクを買いました~~~。


今週末には完成したいと思ってますニコニコ


気がつけば5月も中旬を過ぎて・・・・・


mahaloの学校も学年末。
スポーツデーとかフィールドトリップとか・・・これまた忙しいのですしょぼん




時間がとにかく欲しい!と切に思っていますラブラブ




今日は用事で青山に来ています。


引越しをしてから、車で移動するルートも変わり、まだ到着時間が読めないのかな?

運転すること10分で青山に着いてしまったショック!

速っ!!!



ちょっと懐かしく
mamahula日記-100517_120051.jpg
クレヨンハウスに寄ってみましたラブラブ

mahaloに「アリス イン ワンダーランド
買いましたニコニコ




まだまだ用事は続きますラブラブ