先日、海撮影してきました。

 

 

ボディーワーカーであり、

ダンサーでもあるハンシーミカちゃん。

 

 

今回の撮影のご希望は

ボディーワーカーとしての

明るい時間のブランディング撮影。

 

 

いろんなポーズで撮りました。

 

 

 

立ってるだけでも様になります。

 

 

撮影中、ずっとポーズをキープしてもらってるので

さすがに疲れている笑

 

 

イメージ合わせたワンピースでも撮影

 

 

 

さっと衣装を変えると

バリエーションが撮れますね。

 

 

 

 

さて、

 

 

今回は、私が、夕方の時間で、

踊ってるところなども撮りたくて、笑

 

 

 

お昼は休憩して、夕方にも撮影。

 

 

夕方の光の中で舞う姿、美しいです!

 

もちろんボディーワーカーとしての

写真も撮りましたよ。

 

 

この日は、晴れたり曇ったり。

 

 

かなり雲も多かったのですが、

夕日が差し込んだ瞬間で撮影。

 

 

 

きちんとご依頼いただいての撮影ですが、

半分は私の実験もあり、の撮影でした^^

 

 

 

海の撮影に限らず、時間によって、

写真の雰囲気はかなり変わります。

 

 

 

ご自分の撮りたいイメージを
いろんな写真を見て、

ピンタレストや雑誌の切り抜きなどで

ためておくってこともおすすめです。

 

 

「こんなのが欲しい」というイメージの共有は、
ビジュアルでやります。

 

 

言葉だけでは、曖昧ですからね。

 

 

 

明日9/21の(毎週水)
Facebookライブでは

「ブランディングポートレート撮影の準備」

のお話をする予定です。

 

 

FacebookグループでLIVE配信中!

(毎週水曜日AM8:30-8:50)

 

 

「発信用の写真欲しいな」という方は、

ぜひ、ご視聴くださいね。

 

 

 

写真の撮り方、文章の書き方、デザイン

などに関する、お得な情報をお届けしています♪

「クリエイティブLOVEサロン」
https://www.facebook.com/groups/255960912295817/

お気軽にご参加くださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

先行募集開始しております。

登録してくださった方へ、詳細をご連絡します。

 

「ポートレート撮影2021」

https://www.mshonin.com/form/?id=465269332