風邪っぽいから
祖母の付き添いキャンセルした話



ちなみにまさかの

コロナでした魂が抜ける


イベントバナー

 


正直熱もないし

熱はないのに高熱の時のように

身体がだるい

喉がすごく痛くて眠れない

痛み止めが全く効かない

なのに喉が腫れてない



って感じだから

まさかまさかでした無気力




今ってコロナの薬💊

5日分で15000円もするのね驚き




先生に


保険効く前ですか?


って聞いたら




5万円の薬だから保険効いて

15000円ね



って言われてめちゃくちゃ

ビックリした凝視





私の行ってる病院が特に高いのかと

思って

ネットで調べたら



コロナの薬で1番安いやつだった無気力







他は25000円が2種類あるらしい驚き






出典NHK





高すぎて払えない人とか出てきそう悲しい

先生いわく




軽症の場合は

コロナの薬じゃなくて

普通の薬で痛み緩和できるやつも

選べるよ



と言われたので

とりあえず

そっちにしてもらったら



全然効かない魂が抜ける





月曜日になっても

良くならないようだったら

やっぱりコロナの薬に変えて

もらおうかな真顔





コロナの薬以外で治った人

だいたい10日程度らしいんだけど

あと3日なのに

1週間苦しんだあげくに

あと3日のために

15000円払うのも惜しい

思ってしまう悲しい





初めから15000円の薬

お願いしておけば良かったな昇天




この1週間家から出ないでも

不自由なく暮らせたのも

ミールキット取っておいて

本当に良かったと思った飛び出すハート





カット済みとカットしてないのから

選べるけど

うちはカット済みの方を

取っていて



マスク予防して

チャチャッと炒めたり煮るだけで

本当にありがたい泣き笑い




引っ越しても続けます飛び出すハート





少しでも早く良くなりたくて

身体と喉に良いものをと思って

毎日これ飲んでる












他にも甘酒苦手な人も

美味しく飲める甘酒あったら

教えてください飛び出すハート



母が寝込んでても元気な子供が

1週間お利口に過ごせたのは

これが届いたからおねがい




この1週間でめっちゃひらがな

覚えた気がするスター




ずっと横であいうえおって

歌流れてるから

私も覚えたわ爆笑



資料請求だけでもDVD届いたり

2回目からは無料でワーク届いたり

本当にお得🉐











早く元気になって

桜見に行きたいなふとん1