旦那へのモヤモヤから
婚活の記憶が
蘇ってきて…




るんるんニコニコ

元汚部屋出身

整理整頓苦手

絵本やおもちゃ買うのが趣味



パパパグ

綺麗好き

DIY得意

整理整頓大好き

掃除好き



子供にっこり

1歳から整理整頓大好き

綺麗好き

お掃除するのが好き





イベントバナー

 




眠れずふと昔を思い出した



というのも


旦那がホワイトデーに

何もくれなかったから悲しい悲しい





昔は海外で仕事していても

日本の私に届くように

ネットで配達手配まで

してくれてたのになぁ真顔

遠い昔に思える昇天



悲しくなる気持ちもありつつ

なぜか思い出した人が


なかなかの人で


婚活パーティーで出会った

イケメンニコニコ




あ、日本人です爆笑



当時私は婚活をしていて

婚活パーティーに行ったり

婚活アプリをしていました




そんな時に出会った

イケメンの金融男性飛び出すハート



いかにもモテそうな見た目と肩書き


なのになんで婚活パーティーに

来ているんだろう?


と不思議でした凝視






そんな彼にはある秘密がありました真顔








続く