子供1人子育てしながら
マイホーム作り中ですカバン


るんるんニコニコ

元汚部屋出身

整理整頓苦手

絵本やおもちゃ買うのが趣味ハートのバルーン



パパパグ

綺麗好き

DIY得意

整理整頓大好き

掃除好きサングラススーツ



子供にっこり

1歳から整理整頓大好き

綺麗好き

お掃除するのが好きオーナメント



イベントバナー

 


今日は数ヶ月ぶりに

親友とランチをしながら

色々お喋りパスタプリン




最近体調が悪すぎて

どこにも出れていなかったので

こんな楽しい日はいつぶりだろうニコニコ



子供との時間ももちろん楽しいけど


やっぱり昔からの心許せる

友達といることの心地良さは

最高よね目がハート飛び出すハート




今日は友達が予約してくれたお店に

行ったんだけど



見て!この天井飛び出すハート

新しいおうちの天井は

普通のプランの白いままに

してたんだけど


今日のレストラン行って

天井も変えたくなったひらめき



まだ間に合うか分からないけど泣き笑い





今まで普通のシーリングランプを

使っていたのですが




新居のダイニングのランプが

このレストランのに

似ているので



こんな感じなのかな?

↑いや、絶対違うけど泣き笑い



とウキウキしましたニコニコ





照明変えるだけで

家の雰囲気変わるので

賃貸の人にもおすすめオーナメント