子どもと一緒にパステルアート❗ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜つながるうさぎ

今朝、パパさんは沖縄へ〜カナヘイピスケ

また、3月に会いましょうカナヘイハート

長男君は、昨日から修学旅行で沖縄へ〜カナヘイピスケ

明日帰ってきますカナヘイうさぎ

今晩は、3人で過ごしてます。

何だか静かカナヘイ!?




17日金曜日は、
星子どもパステルアート教室です

ろいやるはうす(尾道市三成)

Facebook→→→🌵

15時〜17時

パステルアートは、子どもと一緒に楽しめます。

親子の大切な時間❤

創作時間があれば、飛び込みでも参加できます。




ネコのお雛様は
就学前の子どもさん用ですが、大人の方でも大丈夫です。
創作時間30分
参加費 1000円





お雛様
創作時間1時間〜
参加費  2000円


星マルシマmamaマルシェ

    3月2.3日  10時〜14時
    私が出店してのワークショップは2日!



リメ缶デコパージュ❤
参加費 600円



パステルアート
参加費 500円 (イベント価格)



いろんなイベント出店に声をかけていただけるようになってきましたカナヘイきらきら

素敵な出会いと素敵な繋がりに感謝ですカナヘイハート