出張ワークショップ❗&二人でランチ❤ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜つながるうさぎ

今日は、尾道市の子育てサークルさんに

声をかけていただいて

出張ワークショップを

させていただきましたカナヘイきらきら

卵の殻にデコパージュしてからの

多肉植物の寄せ植えですカナヘイハート

昨日は苗の最終準備!




チビちゃんを集めて

カラフルにルンルン

ワークショップの様子は

子育てサークルなので、

かわいい子ども達と一緒ですカナヘイハート




デコパージュの紙を選んで

貼り貼りしてると

皆さん真剣になりますね!

出来上がりは




デコパージュの選び方や貼り方

カゴ、ピックと選ぶことがたくさんチュー

一つひとつ個性的で素敵な作品が出来上がりましたよ〜ラブラブ


皆さん、楽しまれてよかったです照れ

またよろしくお願いしますカナヘイきらきら


午後は、

パパさんと久しぶりに二人でランチカナヘイハート

急な用事で沖縄行きが明日に変更になったのですウインク

ずっと行ってみたかった

三原市にある

きはら楽観堂へDASH!DASH!DASH!

お店までの道が狭くて

ドキドキ〜あんぐりうさぎ




素敵な古民家カナヘイきらきら




スパイスが効いてて、

ヘルシーで

美味しかった〜照れ




窓からは海が見えて

のんびりした雰囲気が心地いいお願い


今朝は、

長男君が修学旅行に出発しました!

今頃は寝てるかな?

テンション上がってるかな??

しっかり楽しんでよ〜チュー