デカリメ缶に寄せ植え❗️&お出かけあちこち(^_−)−☆ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちは~ニコニコ

こちらは、ちょっと曇り気味でした。

日が射すと暑いですが、まだマシかな爆笑

出来立てのデカリメ缶に、アエオニウム達を寄せ植えしましたラブラブ

{FE1ECA22-C781-4DF9-BEA2-B5C3256F9F1C}

みんなダイソーで見つけた子たちで、うちでスクスクと育ってます照れ

まとめてみたくてチュー

GOODですキラキラ



今日は妹と甥っ子に誘われて、尾道市原田町にある

じいじの森のパン屋さんへDASH!DASH!

{9D4F4D52-6CB7-4B75-B75C-EAEE92D49E06}

{596D6265-4B85-4C83-B17D-402B88C04A03}

お店の外でいただきました流れ星

{8D4851D2-246A-47EA-8F76-D92A0F63A9BF}

食べ応えのあるパンで、とっても美味しいですお願い

外の原っぱで遊んでからうちに帰り、甥っ子とエリーちゃんでお散歩ごっこ照れ

{7EEB1B8C-D456-4DF8-B138-7DCB9B3080C3}

{C02184DF-9065-42FF-8743-CE3A8D22EC1C}


尾道市三成町にオープンする

ろいやるはうすのオープンイベント

6月1日

10時~16時

{9E913256-D2C9-4444-8D1B-9902344ABB70}



パステルアート体験で参加します!!

14時~2人(満席)

15時~2人

500円で体験できますウインク

15時~は空席ありますので、体験してみたいわ~ってかたは、お気軽にどうぞ!

他にも体験コーナーあり、物販ありで楽しそうですラブ

多肉ちゃんも持って行きますよ~ラブラブ

{BF3F2321-F3A6-4D05-840F-31411EEDAA30}

{FF807D63-24E1-4ED6-9944-C3EE7BCA3A76}

お問合せ申し込みは、

mamahiro(前田)