絵日記&忘れ物´д` ;&リメ缶教室の作品❤️ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

おはようございますニコニコ

昨日は、運動会でクタクタで夜は早めにダウンしてましたもやもや

今朝、次男君の宿題に付き合いましたよ~ウインク

運動会の絵日記うずまき

{A7636B52-F75D-4D9A-8ECD-1B91C692C1F0}

なかなかシュールな絵日記キラキラ

母は、次男君の絵が好きですラブ

髪の毛や耳が描けるようになってるし爆笑

次男君は5年生ですが、知的な遅れがあって支援学級に在籍してます照れ

勉強内容は1年生。

なので、ゆ~っくり成長中ですチュー


今朝のハプニングアセアセ

長男君、弁当を忘れて行ってるびっくり

{07F4711D-E9B1-4069-AC37-EAA58B20AA99}



先週も忘れて、昼抜きで過ごしてました。

これに懲りて、もう忘れないだろうと油断してたら……タラー

学校に連絡して、取りに帰るように伝えたら、帰ってきました!!

「電話せんでもいいのに」

って、

可愛くないこと言うわ~ムキー


気をとり直して、一昨日にうちでやったリメ缶教室の作品ですウインク

{E6562755-60D0-4455-B7B5-4D4ED2805798}

{02FDBC1C-65D2-4C45-92FE-1B7E6CF84402}

{2E91F63E-FFD1-4057-92FC-5D67EEF8B261}

3人のママ友さんの個性が出て素敵になってますキラキラ

私は、ボーダーラブラブ

{CB6D0EE5-2F1D-416A-AA10-06BE7616CC07}

転写シートで雰囲気がしまるわ~グラサン