多肉ちゃん寄せ植えと発達外来で診断書 | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

今日も寒い❗️
天気はイイけどね音譜

日曜日はポカポカ天気で多肉ちゃんの寄せ植えを作りましたチュー

{3CF9DCE9-8AA7-42F9-84D3-719DE88CFF0F:01}

もっと盛り盛りにしたいけど、たくさん持ってないのでこれくらいにしてますあせる

あとは、この子達の成長を楽しみに…ドキドキ

昨日は、次男君の特別児童扶養手当の再認定のために、診断書を書いてもらうためお世話になってる小児科へ行ってきました。

インフルが流行ってると知りながらマスクなし⁈
我ながら、何にも考えてないです汗

療育手帳の判定が
「なんでBなんかなぁ~、IQ57なのに」
と言われながら、無事診断書いただきましたチョキ

先生ありがと~❗️

診察中、私の膝の上にすわる10歳の次男君を見て先生に
「おっかし~なぁ。」
を連発され、その場では膝からおりた次男君ですが、待合室ではしっかり膝の上に座ってました爆笑

10歳だからとか恥ずかしさがあまりないので平気なんですよね。

いつものことに私も先生に言われて、ハッとしたけど、まぁいっかって感じチュー

診断書代5400円に診察料1060円❗️
持ち合わせギリギリあせる

受付のお姉さんに
「ありますから!ありますから!
    ちょっとまってくださいね‼︎」
って言いながら、かき集めて精算終了照れ

あとは、市役所に提出に行かなくてはDASH!