パステルスキル講座終了❗️ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは。
今朝から曇りに風が冷たくって、雪もチラチラでしたね~あせる
もう寒さとはサヨナラしたい!

{67734DF1-7EA7-4B95-9493-6062FF41EC3E:01}

昨日は、お友達からいただいた生わかめをサラダにして食べたら、コリコリで美味しかった~もぐもぐ

今日は、パステルスキル講座の最終日でした。
最後は、自分で考えた絵を先生に教えながら描く課題ですニコニコ

頭の中で想像してる絵を描くための型紙を作っていきますよ。
誰でも使える型紙を作ることを考えて…なかった⁈

先生からのアドバイスを受けて、次に描く時にしっかりいかしますビックリマーク

あと、パステル教室を始めるにあたってのアドバイスもしっかりいただきましたウインク

先生ありがとうございました。
これからもお世話になりますねチュー

まだまだ未熟なのでどんどん描いていきますよ~!!
私にしか描けない絵をねお願い

終了証書もいただきましたチョキ

{66D6AF47-F87E-4F67-8F80-F3B89F663CEF:01}