おはようございます晴れかおりです
 
 
 
 
9月ラスト清々しい朝です
 
 
 
昨夜は娘と一緒に寝てしまったので 今朝は気持ちよく早起きおねがい
 
 
 
昨日色々思うことがあったので じぶんノートを書き書き✏️
そのあとは 今読みたい本を
 
 
 
 
 

水原ゆりさん、ご存知ですか?

 
 
{C30B9745-BB51-4780-A58D-D0D4993FCEA7}
 
 
今更ですが、実は私、
5月の 出版記念セミナーに参加していました!
 
 
ブログはそれ以前から読ませていただいていましたが、
すごくキレイなママ
言葉も素敵だなぁ
 
と思っていました。
 
 
 
ゆりさん、今は 新たなステージ進まれるために ブログを閉じられました
何度も読み返したいブログだったので
寂しいです。。
 
 
 
でも、会いたいと思った時に 会いに行って 本当に良かったあと今、心から思っています
 
 
 
 
 
セミナーに参加した時は、私はまだブログを始めていなくて、
でも『影響美人!?素敵♡なりたい!!』と ますます気になる存在になっていましたおねがい
 
 
 
そして思い切って参加したセミナー
 
 
お会いしたゆりさんは、ほんとーーーにキレイで笑顔が素敵で オーラがありました
 
芸能人に会ったかのよう
 
 
 

 
 
 
本を読み込んでから参加しましたが、
改めて ご本人から聞くと スッと心に入ってくるし、セミナー後にもう一度本を読むと 違う気付きも得られました。
 
 
セミナーの中で、
 
 
『今のあなたは何パーセントの自分を出せていますか?』と なんと!ゆりさんにマイクを向けられて!!
ドキドキし過ぎて 30パーセントと答えてしまいました💦
 
 
 
今、マイクを向けられてゆりさんと話をしている私は、本当の私を30パーセントしか出していないよってこと です
 
 
とっさに答えてしまったとはいえ、
私って そんなに自分らしくいられてないのか?!!と
恥ずかしかったです
 
 
 
 
影響美人は常に100パーセントの自分
 
どこに行っても 誰と会っても いつもの私
 
 

心にとっても響きました。
 
 
そして
 
この時に聞いた言葉が 改めて今の私の心に物凄く響いています!!
 
 
 
 
これから幼稚園に行ったら 
より多くのママたちと接するし、
色々なお付き合いも出てくるかと思います。
 
 
 
このことがあってから、
 
環境が変わっても 自分らしくいよう!
自分軸をしっかり築こう!
とより思うようになり、
 
 
この時に ゆりさんから教えてもらった
 
どこに行っても 誰と会っても いつもの私
 
という言葉が、今まで以上に心に響いているのです。
 
 
 
他にも、本を改めて読み直してみると
気づきがたくさんあって
 
本の中身 全部覚えちゃいたい♡というくらい
 
 
 
 
とことん読み込んで 身につけたいと思います
 
{43ECC422-BB41-455C-A604-27047A7A8FD6}

 
 
私、春までに、影響美人になる
 
よし、決めた