パソコン歴20年の村田さん | 新居浜 40代からの不調を手放す!肩こり専門サロン♡お客さまから大切にされるサロンを作るおうちサロン集客サポート♡ままのて

新居浜 40代からの不調を手放す!肩こり専門サロン♡お客さまから大切にされるサロンを作るおうちサロン集客サポート♡ままのて

新居浜市(女性専用 完全予約制)整体 ドライヘッドスパ 足つぼ ハンドマッサージの自宅サロン♡肩こり・更年期·冷え・片頭痛40代からの女性の不調に特化しアプローチ♡あなたのお身体とココロを元気にするお手伝いを致します。おうちサロン集客サポート始めます

新居浜市

女性の為の整体&足つぼ&ハンドマッサージ

おうちサロン ままのて

セラピスト 近藤 恵梨です

 

 

毎日ブログを更新していて

記事は増えていくものの

テーマ分けがなかなかうまく出来ず・・

 

 

 

どうにかしたいと思っていたら、

いつもメルマガを読んでいる

パソコン歴20年の村田理恵子さん

昨日のメルマガで

お中元にとテーマ分け無料でします。と

書いていて飛びついちゃったよね(笑)

 

 

 

 

お昼に申し込みしたんですが、

夕方メール来たと思ってみたら

もう仕上がったとのことでびっくりでした。

 

早っ(笑)

 

 

 

ありがたいです。

 

プロにきれいに分けて頂いたものを

まず、直して。

ダブっているテーマがあったとは

言われないと気づかなかった。。

 

 

直したらアドバイス頂いたとこ以外も

要らないテーマもあって

夜な夜な

追加したり記事を分けたり。

 

 

でも、一度テーマ整えると

やりやすかったです。

 

 

 

 

テーマ分けのやり方もすべてメールに

書いてくれているのでとても

分かりやすかったです。

 

 

これで無料とはありがたいです。

 

 

 

パソコン歴20年の村田さんから

いいブログですね。って褒めて

もらってうれしいです。

 

 

ありがとうございました。