【大切なお知らせ】お教室の今後ついて | ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どものお部屋ママハナでは、ママと子ど達がどんな世の中でもたくましく生きぬくことができる、心・体・脳を育むお手伝いをさせていただきます。
ママの美容、家族の健康、子育てなどで、嘘の情報に流されない、本当に大切なことだけを提案しております。

・【大切なお知らせ】お教室の今後ついて

 

こんにちは!

 

ママと子どものお部屋ママハナの四倉です。

 

久しぶりの更新となってしましました。

 

今日は、とっても大切なお知らせがあります。

 

7年間、対面でのベビーマッサージ教室や各種講座を行ってきましたが、昨今の社会情勢を鑑みまして、当分、対面教室をお休みさせていただくことになりました。

 

昨年のコロナ禍より、社会的にも、プライベート的にも教室の開催が難しいことが多くなりました。

 

また、元々の夢でありました、より本質的なことをお伝えする活動にシフトしつつあるため、個人的には、今後はオンライン中心の講座などを行っていくことになりました。

 

現在行っている講座は、下記の『美容と健康』に関するオンライン講座となります。

 

『ママの美容と家族の健康のためのセルコントロール講座』

 

 

また、現在は、水戸市との協働事業で、

『LD、HSCの子どもが育つ環境を整える事業』のスタッフをしていて、色々な親の会なども開催しています。

 

また、今後は子育てコーチングなどもお伝えしていければと思っています。

 

どこかで皆さまにお会いできたら嬉しいです。

 

今後とも宜しくお願いいたします^^

 

四倉陽子