ゆるっとママ会開催します♪ | 2年間続いた不登校が1週間で解消!子どもが本来の元気を取り戻すための相談室

2年間続いた不登校が1週間で解消!子どもが本来の元気を取り戻すための相談室

年々増加し続けている不登校。
その予備軍と言われているのが、幼稚園や学校への行きしぶり。
起立性調節障害のお子さんも増えています。
不登校や行きしぶりが悪いわけではないけれど、子どもは元気で能動的なのが本来の姿。
本来の姿を取り戻してあげませんか?

・ゆるっとママ会開催します♪

 

こんにちは!

 

『子どももママも幸せになろう♡子育てが楽しくなるベビーマッサージ:水戸』の講師 四倉陽子です。^^

 

6月12日(火)に、『ゆるっとママ会』を開催します♪

 

友人とコラボで、不定期にお茶会やイベントを開催しています。

 

今回は、私の担当で、『子どもの個性と才能を育む☆個性心理学』というテーマでの開催です。

 

詳しくは、『ママと子どものおうち はなのいえ』のホームページでご確認ください。

 

 

私が、『個性と才能』について、わかりやすくお話しちゃいますよ~。^^

 

どうぞお楽しみに♡

 

子どもの個性と才能を育んであげたいな~と思っているママ、お待ちしてますね。

 

確か、残席が1,2組様となっております。。