おもしろい~。(笑)しいたけ占い♪ | ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どものお部屋ママハナでは、ママと子ど達がどんな世の中でもたくましく生きぬくことができる、心・体・脳を育むお手伝いをさせていただきます。
ママの美容、家族の健康、子育てなどで、嘘の情報に流されない、本当に大切なことだけを提案しております。

おもしろい~。(笑)しいたけ占い♪

 

こんにちは。

 

一人で頑張る子育てが楽しくなる水戸のベビーマッサージ♡四倉陽子です。

 

よくFacebookで話題になっているのを見かけるのですが、知ってますか?

 

 

 


しいたけ占い。(笑)

 

 

 

当たると話題で、見てみたら、占いなんだけどかなりロジカルで、じわじわと当たっている。(笑)

 

占いとは言ってるけど、占いなのかな??

 

あまり、気軽な占いって興味なかったんだけど、個性心理学を学んでから、チラホラ検証してみることに。

 

わたし、個性心理学の動物占いすら、よく知らなかったくらい。

 

だけど、結構、いや、すごく、当たっているものなんですねー。

 

当たっているというか、占いって統計学などを元にしていることが多いので、統計ではこういう傾向にあるってことなんですよね。

 

さすが、占いは数千年の歴史があり、政治家や社長や大物が取り入れているだけあって、まんざらじゃないということか~。

 

気軽に子どもの個性とかの参考にできたらいいなと思う次第です♪

 

これまたよく話題になる、子どもの個性がわかる「赤もち占い」。気になる人がいたら言ってねー。

 

私、見れます♪