こんな便利グッズがあるんですねー! | ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どものお部屋ママハナでは、ママと子ど達がどんな世の中でもたくましく生きぬくことができる、心・体・脳を育むお手伝いをさせていただきます。
ママの美容、家族の健康、子育てなどで、嘘の情報に流されない、本当に大切なことだけを提案しております。

・こんな便利グッズがあるんですねー!

こんばんは。

一人で頑張る子育てが楽しくなる水戸のベビーマッサージ♡四倉陽子です。^^

今日の昼間も暑かったですねー!!

急に暑くなると体調を崩しやすいので、赤ちゃんの水分補給はしっかりしてくださいねー。

さて、たまたま見かけたコチラ、正に息子が赤ちゃんの時にほしかったものです!

今はこんな便利グッズがあるんですねー。

知ってますか!?


なんと、抱っこひもに取り付けられるリュック!

手ぶらで出かけられるって、かなり魅力的じゃないですか?

5wayなので、抱っこひもを卒業しても使えるそうな。

どうなんですかね、夏は暑かったりするのでしょうか。

お使いの方がいらっしゃったら、ぜひ見せてくださーい。^^

さて、こちらのお教室、予定した会場が変更となり、6月のお席が若干少なくなってしまいそうです。


ご参加を予定されている方は、お早めにお申し込みをいただけたらと思います。^^