母の会社訪問 | ママ、わたしは生きていくよ。

ママ、わたしは生きていくよ。

バリキャリ母と、平凡娘ひとり。
母子家庭を襲った母の癌。
闘病3年9か月で風になった母。

母の知らないわたしを徒然したためます。

母が会社に来た。

関西ではまぁまぁ名前が知られている

雑誌の編集者だった母は


今わたしが務めている編集部でも

その雑誌の関わりがあったりする。


なんかしらんけど

アドバイザーとかいう立ち位置で

話をしに来た。



なんて出来た夢w



起きてからも「ん?」混乱した。


社内の人全員と名刺交換をして

楽しそうに話している母。


一緒に帰ろう

そう声掛けると

「えー、たまにはひとりで飲みに行かせてや」


(-_-´;)まったく。


夢でも変わらず自由人。



母に今のわたしを見て欲しいのか。

心配されているのか。


なんにせよ、嬉しい夢。