お昼ご飯は冷や麦でした… | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

14時に帰宅したら

きいちゃんの出来たて美味しい冷や麦が

あってそれをお腹いっぱい食べて




このレシピと同じ物を作って
待っていてくれました。

ゆで卵と鶏ささみは
レンジ調理のみで簡単だった
そうめんはちゃんと茹でたけど
と言ってましたが…


ひと休みする前にブログを書こうと

タブレットとにらめっこですね


明日は平塚のイケメン製造業の

バーバーズ・リボッオに行かなくては

カネヤン待っててくだせぇ…

奥様も宜しくね


いい男に成ってきます


あ゛ぁ〜眠く…なってきたぁ

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ブログをアップしなければ…