いよいよ梅雨入り関東甲信·東海·近畿地方しましたね | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事元三島集心理相談所


星谷秀利ので妻きぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)




いよいよ関東甲信·東海·近畿地方

で梅雨入りしましたね~


持病持ちの方、古傷をお持ちの方

片頭痛や身体の痛みが

出て来やすいので辛いですね。


でも10日間予報見てみると

雨が続かない曇りの日もあり


やっぱり豪雨で氾濫するような

日と曇りの日もあるようで

トータルしたら

夏に水不足で節水しないと

いけなくなるのかなぁ~



年々日本は高齢化が進み

1人暮らしの高齢者も増えて


特に心配なのが独身男性

高齢者が増えて居るそうです。

(奥さんに先立たれ一人になった

方も少なくない)


雨が降ると高齢者の方々は

家に閉じこもりがちになります。

そして歩かなくなるので

ちょっとした段差でつまずいて

骨折しやすくなるそうです。


お身内に単身生活している

高齢者がいらっしゃる

方はたまに電話連絡して

雨がやんだらお散歩に行き

お友達と会いお話しする事

薦めてあげてくださいね。




梅雨で外出が減り

スマホやパソコンを

見る機会増えそうですが


昨今の値上げにより

今後の生活の為に

お金を増やしたいと

投資話にのってしまう

方増えているそうですが



たぬきさんのところに

投資をして騙された

大損したとの連絡を

戴く事増えました。


大切なお金ですから

投資される前に

たぬきさんに連絡戴ければ

大丈夫か否かお伝え出来ます。




只今電話鑑定は(FB動画·LINE)

鑑定時間1時間

特別料金8000円です

8月31日迄です。

自宅にて電話鑑定してみませんか?


スマホ同士通話でしたら

たぬきさんスマホは日本国内

スマホ通話無料にしています。


お支払いは電話鑑定料金

8000円のみです。





対面鑑定は一万円です。

(新橋·横浜·平塚鑑定は対面鑑定です)

お間違えなさいませんように。



現在の小さな問題を解決したら

数年後起こるであろう大問題

が最少の問題になって解決も

しやすくなるそうです。



詳細は新橋横浜平塚鑑定予約

ブログお読み下さい。






毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀