お兄さんが我が家に来る…らしい? | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

我が家(平塚に有る)に

顔を見せに来るらしい

たぬきは兄さん我が家に泊まる?

等と聞くと…泊まらないよ

辻堂に行くから、そのついでに

 

兄さんは今年定年を迎えたので

会社に挨拶をするのかな


我が家にも挨拶をしてくれるらしい

兄は姉の由美子さんと仲が良いので

一緒に暮らしてF君とも仲が良い


若い頃はよく叱責を受けたが

今思い返すとたぬきか悪いのでした

その影には…

たぬきはお姉さんに嫌われた等と

幼少期から思い込んでいたかも


たぬきはあちらこちらの娘さんに

声をかけて

亡き兄、すぐ上の兄さんに

何時も怒られて

亡き兄にはひでちゃんの傍には

◯ス猫も置けないよ

(雌の動物は嫌いです)

ひでちゃんみたいな猫が出来たら困る

そんな事を言われた事も有る


それを聴いた

たぬきは私はそんな事をしない

人間の女性だけだょ!

(↑こいつは阿呆です)

それを聴いた我が家の母や

兄妹が、がっかりした顔を

したのは言うまでもない