宝塚月組トップコンビサヨナラ公演 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事元三島集心理相談所


星谷秀利の妻きぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



宝塚110周年はトップの退団

続いていて寂しい限りなのですが


花組トップコンビは先月退団し

月組トップコンビは7月7日にて

退団

雪組トップに星組娘役トップ

の退団が続いてます。


今回の月組公演は芝居は

きぃちゃん大好きな正塚センセ

のオリジナル作品です。




きぃちゃんは元は星組ファン
だったので
星組マークが真ん中で写メを
撮っちゃう 😂


95期のジェンヌさんがポスターに
居ます。
れいこちゃん、あーさ、こっちゃん
マイティ


シャンテの3階で
行われてる衣装コレクション
もしっかり観てきました。




今回サヨナラ公演だったので

お席はA席でしたが

立ち見の方もいたようでした。


肉眼でもしっかり観れましたし

大満足しました。


差額の戻りのお金で7/7ラストディ

の配信観ようかなと思っています。




帰りは上野迄行き

上野始発で平塚に

帰宅しました。


ラスカを出たら

なんかシュークリーム

食べたくなって

不二家に行ったら

シュークリームが

お安いセールしてました。


何故かシュークリーム

食べたくなって

不二家に行くと

シュークリームがセール

になっていてホントに

びっくりしてます。


何時も全く下調べ無しで

年2回位行くんだけどねぇ〜



念入り金粉効果かなぁ?




毎日ブログを読んでる 

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)


明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀