俺は木挽町のヒデキチでぇ〜い…新15 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

元同心だったカワサキさんの申し出で

義兄を罠にはめる為になったっと

オキイに伝えると… 


えっ!熱海に長く居る事になったの?

キャ〜嬉しいわぁっと大喜び

ただし明日は湯河原に一緒に行くんだぞ

お前もヒデキチも金持ちに変装だょ

オキイは俺のこれだょっと

小指を突き立てた

 

私があなたの愛人ですかぁ…


もう少し若くていい男だったら

いいのにねぇ等と笑ってる


そして…次の日初めてカワサキさんの

義兄に有った


義兄はにこやかに笑いながら

どちらからいらしたのですか?

等と聞くので

はい…日本橋の虎屋です

私で四代目なんですが

子供が居ないので…

ちょっとその…

あっ此れは私の馴染のオキイっと

いいます


何でも良い儲け話が有るとか


おぉ…誰に聞きました?

はい…カワサキさんに聞きまして

あの方は何年か前に

お上の仕事をしてる時に

お世話に成りました


次に続きます