春です皆さん日に浴びましょう、悩み事は相談をしてみませんか? | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、元三島集心理相談所


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



今年も春がやって来ます。


しかし会社のリストラや

望まぬ異動で精神的

ダメージ大きく

将来を楽しめない状況と

なり人に会わなくなったり

食事も規則正しく取らず

知らず知らず鬱症状手前

になってしまいます。


なるべく日の光浴びましょうね。

良くロシアの方は日の光浴びてる

姿がテレビ報道に流れてますが

鬱予防もあるそうです。




コロナでストレスを受けて

居た身体に異変が

出始めている方も少なくない。


悩み事は小さいうちに

相談して心のモヤモヤを

解消しましょう。


宜しければたぬきさん

に電話鑑定でも

あなたや貴方の家族

の身体の異変分かります。



何年も前のお話しですが


関西に住む社会人の子供

の異変を感じて

電話鑑定している母親に

伝えました所


母親が子供さんの自宅に

行きますと仕事が忙しく

残業続きの身体で風邪を

ひき1人住まいなので

食事も取れずで

肺炎を発症していた

まだ気が付かずいたら

亡くなってしまわれて

いたでしょう。


母親より後日連絡が

有り病気祈祷もさせて

戴きました。

病院での治療で完治された

そうです。


母親がたぬきさんの電話鑑定

をされて無ければ

母親はお子さんは残業で

忙しくしていると思って

連絡も自宅も行く事は

無かったでしょう。



鬱症状手前になられている

息子さん娘さんを

母親や父親を通して

日帰り旅行やご飯を

食べに行くようにして

気分転換させて

心療内科に行くように

薦めてます。


皆さん早めの対応していただき

大事にならずに済んて

たぬきさんもホッとして

いるんです。



宜しければ悩み事は

小さなうちに

解決してみませんか?



毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀