昨日のタブレットのお詫びランチ | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた  


たぬきさん事、元集心理相談所


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。



昨日は朝からららぽーと行き

だったのでお昼はどうすると

訪ねたらお詫びにランチ

おごるって言ってくれたので


ららぽーと湘南平塚の1階

オムライス専門のお店へ


確かこのお店は

ららぽーと沼津にもあって

食べたこと有ります。


2年半平塚暮らし経ちましたが

ららぽーと湘南平塚に

3 Little Eggsがあったの

知らなかった〜





たぬきさんはライス増量
クラシックトマトソース
スープ付きを


きぃちゃんはライス普通
クラシックトマトソース
スープ付きを
ドリンクセットで
カモミールブレンドを戴きました。

カモミールブレンドの写メ
忘れてしまいました。



たぬきさんもう少しで70歳
なんですが年齢にしては大食い

でも高齢者のボケの原因は
栄養偏りや栄養不足からも
くるそうなので
食べれることは良い事なのかな?


11月9日にららぽーと湘南平塚
1階に不二家のレストラン
が開店したのでもう少ししたら
入ってみたいなぁ。



ランチに野菜が無かったので
夕食はお野菜たっぷりの
海鮮焼きそばときのこの味噌汁


毎日メニューはホントに
悩みますね〜



毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに〜🍀☘️🍀