タブレットが治りました… | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

昨日は朝の10時に

はららぽーと湘南平塚へ行き…

タブレットの不調を視てもらい

原因が解りました

 

あぁ…良かったです

タブレットが壊れたっと

思った居たらUploadしてなかった 

だけでしたが


╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭何が何やら

解りませんよ〜Uploadの奴めぇ…


たぬきは信用してませんが

きぃちゃんが曰く

貴方はBloodtypeがBだから

いい加減なのよぉ

(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)/プンプン


そんな事を言ってる

きぃちゃんのBloodtypeはA

 

然し…今時Bloodtypeの話を

するのかな? 

アレは大昔の話だよねぇ笑